2011年3月9日水曜日

また、雪。

また雪が降りましたね。

もうそろそろ春が来て欲しいものです。
久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。多分2年ぶり位。
ホントに久しぶりすぎる。

借りたい映画があったのですが、結局見つからず。
日本のドラマコーナーはあるのに、何故か邦画コーナーに辿り着けませんでした。
自分でもなぜ探せなかったのか分らない~。
大人失格です。

韓流コーナーが2年目の記憶の2.5倍位になってました。アジアコーナーをグルグルしてたら遭難しそうになってきて、ヤバイと思って適当にCD借りて帰宅。
母が、嵐のCD借りてきて~と言ってたのを思い出してそれも借りる。
なぜか少し恥ずかしい。

ところで、何でレンタルCD屋って、あんなに眼精疲労を催すのでしょう。。
お勧めのCDの横に暑苦しい手書き文字でめっちゃオススメ!ってな感じで店員の感想が書いてあって、チカチカします。
で、興味を持って見ると、解説や評価は書いてあるけど、見本もデコられすぎてたりして、結局誰のCDかも分からなかったりする・・・私だけ?

でも。
TSUTAYAのゴチャゴチャはついてけないけど、雑貨屋のゴチャゴチャは大好きなんですよねぇ・・・
 
先日もいいものみつけました。

デザイナーズチェアのミニチュアです。
ジョージ・ネルソンの椅子とか、とてもとても買えないけど、これなら買える[m:41]
1コ500円也。

0 件のコメント:

コメントを投稿