2011年8月25日木曜日

逆 ダイエッター

10月までの健診までの目標体重。+2.0kg。

自分のMAX体重は20歳のころの55kg。

その後は50kgの体重で自分で±5kgは行ったり来たり出来てたのがだんだん減っていってただいま163cmの45kg。45kgを切ると体調が悪くなるなるのが分かってるから今、かなりピンチな状況。

めまいとはちょっと違う一瞬のフラっとした感じもでてきてる。マズ-イ!!...と、言うわけで今週から酒をやめて米を食してます。



今まではこんな感じ。

夜、毎晩ビールを飲んで(オヤジか) おかずを食べ、
      ↓
飲むと炭酸で満たされたからご飯はいいや~ 
       ↓
パソコンしたり本を読んだりで食後5時間くらい起きてる。


米を食べないって、痩せますよ~~ 自分はパンは好きだけど米にはそこまで執着がないので食べなくても苦ではないけど、普通に日本人してたら苦になるのかな。 

さて、これからは酒は基本飲まないで米を食べ、食後ゴロゴロしてさっさと寝ようと思います。早く寝るのが1番の難題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿