2012年10月28日日曜日

Hula Hula Hula!!

すっかりご無沙汰のブログです。
書かないと書かないもんです。



さて、今月下旬にフラの発表会があります。イベントではなくていつも習っている先生のそのまた先生のグループの生徒さん達による発表の会です。いつも行ってるカルチャースクールの教室は、私ともう一人以外は皆さん5年くらいのキャリアがあります。私とその子は1年。

我々、先月終わりまでそのカルチャースクール的なものの合同のイベントだと勘違いしてて参加したものの、大先生の会だと知って驚愕。もうフォーメーションも決まってるので辞めるとも言えず。。。頑張ります!





3曲踊ることになり、最後に習った曲はまだ振り付けをすべて教えてもらっていません。で、先週のレッスン後、いつもメールをくださる方から自主練のお誘いメールが・・・
参加したい気持ちはあるものの、次の日仕事だったので一旦はお断り。すると、”来週はフォーメーションに入ると思うけど、来週までに振り出来る!?”と。    ・・・・・いえ、出来ません(汗)

そんなわけで、4人である方の家にお邪魔して来ました。新婚さんらしく、お家も新しくてステキ!!お宅拝見後は自主練の会なのにすっかり女子会ムード。もちろんその後は練習もしましたよっ!!


3曲中1曲がハンドモーションもだけど、ステップがいやいやいや!これ、ありえんやろってくらい難しくて、おかしい、おかしいと思ってたらどうやらその会にきていたある生徒さんが大先生が選ばれた曲に対して「え~?この曲?」的なことを言ってしまい「じゃあ、あんた達、これできるの!?」と今の曲にされたらしい・・・  どうりで1曲だけ様子がおかしいと思った笑
Mahinahina 曲はかわいいのに・・・本気で踊ると太ももにキます












 

0 件のコメント:

コメントを投稿