2012年9月25日火曜日

叙階式 4

神父さまの初ミサが終わって、みなさんで写真を撮りました。
シスターは、サリー軍団に囲まれてる神父様に冗談で
「さあ、神父様、お嫁さんを選んで~~」
と言っておられました(汗)


そんなこんなでまたもやお御堂の横でお祝いがあったのですが、始まる前に皆さんにご挨拶だけしてとあるインド人のお宅へお邪魔することになりました。
時間も無いので、サリーのまま車に乗せられる。。
複数インド人に囲まれてると、お掃除のおばちゃんもワゴン押しながら
「パルドン!パルドン!!」
って通ってかれました。 
いやいやいや!!
めっっちゃ日本人ですから。


どこまで行くんだろ~と思ってると、葛西方面。
どうやら西葛西のインド人コミュニティーの皆さんのよう。



ここでお昼をごちそうになりました。
ウエルカム精神が半端なかったです。
シスターと皆さんとはコンカリ語で話していてさっぱり分かんないので、私は主に子供たちが英語OKだったので相手してもらってました。インドでは宗教によって言葉が違うみたいです。



そして東京駅までも送っていただき、夕飯も持たせてくださいました。ありがたや~~










 

0 件のコメント:

コメントを投稿