2012年9月24日月曜日

叙階式 3

ぐっすり眠って日曜日。


起きて準備してるとフツーにママさんがこれ、私のだけど・・・とサリーのスカート持って入ってこられました(汗)
ビックリした!!


朝はパンとパパさんがチャイを入れてくれました。パパさん色々と出してくれます。
ママさんは、ドバイに30年単身赴任だったから30年分尽くしてもらわないと、との事。ラブラブです。


サリーは修道院で着る予定だったけど雨なので教会で着ることに。
今日は電車移動。


ママさんと隣。
手を重ねられ、インドにも来てね、と。

・・・優しい。


教会に到着すると、控え室に続々と人が。
ついた人からサリーにお着替え。


自分では着られないのでされるがまま状態。


着替え終わるとアルン神父様がサリーのスカート持って現れました。言葉がよく分からなかったのですが、サリーは神父様がインド人のそれぞれテーラーに作ってもらったもので、プレゼントだったようです。で、ママさんが私のだけど、と言ってたのはあたしのインナーのスカートが行方不明だったので色の似ている自分のを貸してくれてたようなんですね。
神父様が自分の荷物に入ってるのを発見して届けてくれたと・・
ん?何故神父さまの荷物に・・・・笑
  
深く考えてはいけない。



そして、ごミサ。
そして謎のサリー軍団。

叙階式も良かったけどごミサも良かった。
アルン神父さまって、きっとたくさん愛されたんだろうなあ・・・とぼんやり考えていました。


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿