2012年9月15日土曜日

クラシックコンサート

神父様からご招待券を頂き行ってきました。



久しぶりに弦楽器の音が聞けるぜ~~っと、余裕をもって着けるように仕事を早退し(笑)がっつり聞く気満々で行ってまいりました。とっても良かったです。特にシューマンのピアノトリオ第1番がステキでした。私には少々ヴァイオリンの音が遠慮してるように思えたのですが、別の位置で聞いていた方はあれ以上ヴァイオリンが大きいと強すぎる、とのこと。まあ、真ん中に座らなかったので座る位置が悪かったのでしょう・・・と思っていたら、2人友人にヴァイオリン弾きが居るのですがいつも私が近くで聞きすぎていたのかもしれません(汗)



この日は一緒に行ったシスターが足が悪く長距離を歩けないので近くの駐車場に停めました。帰りは九時半ごろでそこまで夜道を腕に繋がられながら歩いて行ったのですがその時何ともいえない不思議な感覚が。

繋がっているのはシスターのはずなのにその重みででしょうか、私が前に前にとグングン引っ張られているような錯覚に陥りました。
私がひっぱられているよう、と言うと、あらそう??じゃ、私1人で歩いてたならとっくに修道院に着いてるかしらね?なんておっしゃってました。






























 

0 件のコメント:

コメントを投稿