2012年5月8日火曜日

黒蜥蜴

浅野ゆう子が舞台で黒蜥蜴を演じるそうな。

いや~、残念、残念、残念、な、、、


私的には、黒蜥蜴(緑川婦人)を演じていいのは宝塚系統か、美輪明宏さまだけなのよおおおおぉぉぉお!!!!

なのになんでまた・・・よりによっって笑  

黒蜥蜴っつったら、若くて知的の中の知的で、ゴージャスでそれでもって例え故意に隠したとしてもどうしてもあふれ出てしまうような絶対的な気品が無ければならないのよゥ!衣装着たら飲み屋のママ、みたいじゃダメなの!何だか無意味に落ち込んじゃいます。


でも、美輪明宏版に対抗するとかそういう意図はないと思うけど(あったらスゴイ)、引き合いにだされるの分かってて美輪さんのあれだけこだわりの舞台セットや完全な黒蜥蜴の後にやろうっていう企画が逆にすごいんですかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿