2011年5月8日日曜日

森の木琴


最近のお気に入り。癒される~。
一回しか放送されていない幻のCMなんだとか。
携帯の木目調のデザインはいかがなものか、なのですが。。。

癒しといえば、先週修道院にシスターを訪ねて行った時に聞いた新任の主任司祭の話。外見も癒し系の方なのですが、歓迎の意味で85才の女性が神父様に歌のプレゼントをされたそうなのです。歌を聴かれていたく感動した神父様が、いや~、OOさん!天国でも会いましょうね!!とおっしゃったんだとか。
それをきいて、神父様って本当に普段からそういう考えと言うかそういう気持ちで生活しておられるんだなあ、と思う一方、自分だったらもう少し生きさせてくださいって思うよな~と笑
実際、微妙な空気だったようです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿