2011年5月6日金曜日

20歳と...





今日は20歳と4745日の記念日でした。あっ!!閏年の計算忘れた!

...ついに33歳。明らかな大人です。

ここまでくれば、まあ、何のこっちゃない、普通の日なんですけどね。特に祝ってくれる人も居ないですし笑



私が年を取ったって事は、両親も同じだけ年を重ねた訳で。



最近、親に対して年取ったなと思った瞬間は、父親がカステラの事をケーキと呼んでる現場を目撃した時でしょうか。。。何時代。。。

子供の頃はあまり関わった記憶がないので(実際家に居なかった)よく分かりませんが、ケ、ケ、ケーキィ!?と、なかなか衝撃的でしたよ。



逆に母は妙にカタカナに詳しくて、私がこの歯磨き粉って~と言うと、イマドキ歯磨き粉なんて言う人いないわよと!と。何て言うのと尋ねると、デンタルペースト、だそうな。ハイカラだわっ。



さて、GWは年明けから予定していた通り、神戸に行ってきました。
ハイライトでどうぞ~



0 件のコメント:

コメントを投稿