2011年5月30日月曜日

フェルナンデスくん

お昼の情報番組ヒルナンデスのネコのキャラクター、フェルナンデス君が超ヤバイ。
カワイすぎる!!1号と2号が居るのですが、特に1号がカワイイ。午後の仕事の前に毎日癒されてます。



                 ↑ フェルナンデス2号


最初は、ふ~んと思って見ていたけど、先月から毎日見ているとやがて13:40の登場が待ちきれないように。。



ズーミンよりも完成度は低くてどことなく黒バラの軍手のマスコットと同じような雰囲気。1号はジャンケンでパーしか出せなくて(2号は改良されてパー以外も出せる)2号が出てからは出番が減り、若干拗ね気味という。。。そういえば、ダミ声のネコには弱いんだったわっ!NHKのニャンチュウとか。。。


くだらないけど、最近の頭のなかの30%はフェルナンデスくんです笑


グッズとか売らないのかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿