2011年10月2日日曜日

ぐったり

昨日で、職場のパートさんが辞めていかれました。


正確には辞めさせられた感じです。年末にもう一人辞めるので今日から2人入ってきました。年令は分かりませんが、Dr.の話だとほぼ50歳のお二人だそうです。今までのパートってのも困った存在けど、フルタイムでもその年令はキツイです。
私の他の2人は20代だし。もっと教えにくいだろうなァ....←ドップリ他人事


しかも、同時に未経験の新人2人もありえないし、申し訳ないけどその年令もありえないし、いきなり土曜日に入れるなんて、今に始まったことではないですが、Dr.は従業員のこと考えてないですよね。誰も言わないので、止めてもらえませんか、せめて日をずらすとか、辞める人に覚えるまで教えてもらうとか、と言ったのですが、もう決めたのでの一点張りでした。

,,,.アホか。

すんません、つい本音が。


入った方は、感じはいいんですよ!Dr.も、2人ともとても明るいと言っておられましたし。何回も連発するので、それって逆に私たちが明るくないって事!?と全員カチンときてましたが 笑
ここに居るから暗くなるんですけどね。。。

まあ、2人のうちのどっちかが残ってくれればいいです。



そんなこんなで予想どうり外来は回らず、疲労コンパイで帰宅。

だけど、今日の聖書の勉強会は私が密かにファンになっている神父さまがされるという電話が昨日シスターからかかってきていたのでもちろん迷わず参加。シスターってば、私がファンになってるの気付いてる?(笑)
そして、期待通りのお話を聞けました。こりゃ、しばらく毎週出席しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿