2012年12月13日木曜日

お宅拝見

今日は教会の代母さんのおうちに行ってきました。

2軒目のお家と伺っていたのですが、お家というより趣味の音楽のために購入されたそう。中は対面キッチンになっていて小高いところにあるので大きな窓からは昼間は梨畑が、夜には夜景がまるで自分の家の庭のように見えました。


なんか、オッシャレ~と思ってたら画家の方がアトリエとして使うために建てられたんだそうです。梨畑のおじいちゃんたちは、
「絵の次は音楽か。」
と、言っておられるのだとか。


 
 
 
 
 代母さんの音楽仲間の方も3人来られていて演奏も聴けました。ラッキーッ!
とっても楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿