2012年12月27日木曜日

ロジメリ

今日のランチはロージーアンドメリッサ♫

場所は富山方面から行ったら、婦中大橋を渡らずに左に降りてって高架を降りたら左折、少しはしると右手にあります。アパートの一階部分になってたような?


結構、いつ行っても空いててのんびりできます。空いててって書くと、あんまり良くなく感じますが、美味しいし、お茶の種類もたくさんの中から選べて嬉しいいです。店内も壁での仕切りがないので外の景色が見えるので開放感があって広々気持ちいい~

メニューにママ友ランチ、なんてのもあるから主婦が来られるのかな~と思いましたが数回行って周りを見るとカップルや平日でも若い女性2人連れが多いですね。
で、で、なぜか美人が多い(笑)・・・なぜ?(*´д`)








 






0 件のコメント:

コメントを投稿