2011年9月8日木曜日

夕暮れ

木曜は半日の日。

先週日曜にランチで食べたランチをパクってみました。

スイーツダイニング蔵のしゃぶしゃぶ茶そばです。

そしてこちらがコピー商品。


パプリカを買い忘れ、コーンに。。。豆腐の代わりに山芋が入ってます。ちゃんと再現されました。ポンしゃぶのタレは思ったより多めにかけるのが良いようです。


そして、ちゃちゃっと部屋の掃除をした後はイタリア語のレッスンへ。教会のシスター(84)が先生。毎週受けている方がおられて、私は都合が良ければ勝手に参加な感じ。
まあ、順調です。cosi cosi.って事で。

4時からなのですが、早く着いたので一人お御堂にいました。夕日が入ってきててマリア様とその前にあるお花に日が当たっててとってもきれいでした。


イタリア語の後はダイビングショップにオーバーホール代などを支払いに....でも、まだ出てないとの事でおうちに帰ることに。と、ツアースケジュールに本栖湖ダイビングの文字が。。。。アルティチュード(高所そして淡水ダイビング 通称アル中)じゃないですか!??
イキターィ!魔の誘惑だわっ!悩みながらも帰宅。


夕日がきれいでした。秋は夕日がきれいです。
朝日や夕日は刻々と色が変わっていってドラマチックだけど、白い空に真っ黒な雨雲がモヤモヤと移動していくのも胸ザワザワして好きです。誰かにそばに居て欲しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿