2011年9月16日金曜日

E-mobile

パソコンが無かった為にEMOBILEの100円パソコンを使い始めてからはや二年。そこらの電気屋で買ったのですが、パソコンが選べなかったので二年の契約更新を前にパソコンの色を選べる所で買いなおそうと思っていると、イーモバからハガキ&電話が。



なんでも、別売りのポケットWiFiなるものを買うと機種代約5000円はかかるものの、月々の支払いが6800円から約3000円になるんだとか。

まあ、二年の契約中でパソコン代は払い終えてるわけだからその分を差し引いて、その位なら続けてもいいかな、と早速その手口にはまり購入。

こんな大きさです。
電話では1ヶ月位かかるような話でしたが、1週間くらいで届きました。
使い勝手は良いです。小さいし。これでiPhoneもDSも部屋で快適に使えます。って、DSそんなにしないけど。

iPadもいいんだけど、アプリができないのがあるので、やっぱ、なんだかんだでイーモバっ子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿