2011年9月19日月曜日

ラテンフェスティバル

週末は環水公園のラテンフェスティバルへ。

去年も催されてて今年は第2回目なんだとか。でも、あいにくの雨。でも、雨天決行との事で予定通り行ってきました。


誘われたのでどんな催しなのか分からなかったけど、もらったうちわ兼プログラムを見るとバンド演奏やフラメンコ、クイズ大会、ジャガイモ早むきが無料で楽しめ、各国の料理がテントで販売されている模様。

友人のお目当てのペルー料理はこんな感じ。

 牛肉パイです。チキンパイのバージョンもあり、一つずつ購入して半分こしました。どちらもイケる。パイはお菓子のような味。他は牛串焼きにサルサソースがかかったのとか。テントの中の店員さんは県外から来ているようだったので、雨で客足も思ったほどでないようで気の毒でした。


屋根のある所に避難しながらお昼をいただき、フラメンコ鑑賞。

...そういえば、フラダンスをしたかったんだったなァ。。とフラメンコを見ながら思い出したのでした。


ブラスバンドの演奏が始まったので、環水公園内のスタバで終わるのを待ってると、どっぷり早日没。富山にしてはなかなか良い眺めじゃぁありませんか!



次は是非ステキな彼と行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿