2011年9月10日土曜日

日本脱出計画進行中。

11月の終わりにダイバー仲間さん2人(♂+♀)とバリ旅行に行ってきます。

自称リパブリック(共和国)ハンター、フィリピン、中国、パラオに引き続き共和国は第4ヶ国目です。因みにまだ仕事の休みは取っていません笑


HISでパンフをもらってきました。
自分でパソコンからチケット予約しようとも思っていたのですが、あまりおすすめされませんでした。


入国日と出国日を抜いて丸々4日あるのでダイビングもショッピングもエステもバッチリ堪能できそうです。
エステは、むしろ友人(♂)の方がはりきっていたりして真剣にお店を選んでいました。それにしても街中のエステは驚くほど安いんですね!時間も4時間とか、10時間コースってのもありました。
10時間も何されるんだろう笑

ダイビングは私ともう1人が200本記念でもう一人が50本で本数を合わせていく予定です。生物はマンボウ狙い。時期は少しずれてるみたいけど、ミラクルで遭遇したいですっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿