2012年3月29日木曜日

韓国旅行 1

先週、母とフラリ韓国旅行に行ってきました。

母が韓国ドラマの大ファンで、パスポートを取れば韓国が近ずくかも・・・と10年パスポートをとったにも関わらず月日は流れまくってあれから早3年。なんかかわいそうなので行ってきました。。。
母は初海外です。


前日が仕事が半日だったので空港の近くのホテルに前日入り笑  そして夜はホテルの無料シャトルバスに乗り夕食も兼ねて空港見学。いや~、楽しいね、セントレア!母も満足(笑)

両替もこの日に済ませ、あたりを見回すと空港で韓国フェアやってました。
あれっ!?韓国まで行かなくてもよかったかな?(笑)

ついつい空港で買い物しそうになるけど、ここは我慢。帰りにはホテルで飲む用のビールを買って帰ホテル。前日から思いっきり休み満喫モードです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿