2012年3月30日金曜日

韓国旅行 5

東大門・・・ファッションビルが5つくらいあるのですが閉店が4時半とか5時。もちろん朝の・・・すげぇ!不夜城でした。外ではライブやダンスパフォーマンスあり、若者がたくさんでした。屋台も出てたけど、1つ1つがデカかったので購入は差し控えました。


ドゥータってビルで売ってるものはオシャレだったけど、他はジャージとか・・・マネキンにジャージ着せなくても・・・とかなんとか言ってるけど色々買ってしまいました。1着900円位のが多かったかな。




歩いてると店員さんの呼び込みがすごいんですが、バックのエリアになると
「何かお探しですか~?偽者なら何でもあるよ!」
「おねぇさーん、完璧なニセモノいらない?」
めちゃんこ堂々としてます。


そんなこんなで夜遊びでキッチリ1日満喫。
ホテルに帰るとバタンキューでした。



バスルームとシンクが別なのっていいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿