2012年11月27日火曜日

Hoike

11月の最後の日曜日、フラの発表会がありました。

フラを始めて1年。イベントにも出たこと無くて、同じころに習い始めてお教室で仲良くなった友人とグループの発表会とは知らずにいきなりグループの10周年の会に参加してしまいました。えらい大間違いです(笑)


直前まで振りを教えられ、そして変更になったり(汗)と、どうなることやら、思いましたが、教室の先輩たちが早く来て自主練の時間を設けてくれたり・・・と、助かりました。


当日は、ギリギリまで振りの確認なんかであまり他のクラスのは見られなかったんだけど、どの曲もステキでこのイベントで初めてお見かけしたのですが、こんなにたくさんのバリエーションを考えられた先生ってステキっ!って思っちゃいました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿