2011年12月3日土曜日

Bali旅行 8

ダイビング最終日。

別行動のともちゃん(仮名)とはホテルでバイバイ。
車までお見送りしてくれたんだけど、ダイビングしないとこうも笑顔なんだな~~って顔してました。



今日は他のお客さんもいらっしゃるとのこと。ヨシ子(♂ 仮名)は、勝手に女の子だと決めつけていましたが、男性の若者1名でした。



そして、その彼。。。ピックアップの時間を30分過ぎても現れず、連絡つかず。ショップのイントラさんはホテル側に尋ねてみたり、ショップの方に着信が無いか確認しに行かれたり・・・

でも、本人に連絡がつかず、どうしようもないので出発することに。

そしたら、なんと海に着いた時に連絡ありましたよ・・・
う”~~~


1時間以上のタイムロスです。


そして、あたりまえっちゃ、あたりまえなんですけど、誰も怒らないんですよね。お店の人はさすがに怒んないでしょうけど。男の人って優し~い。


・・・でもね、登場してもすぐに謝罪の言葉がなかったので、遅刻の事とは別に言葉でパシッとグサッと言ってやりましたよ、笑顔でね!  ヒヒヒッ♪ 同じ”お客さん”なんだからいいよね。何を言ったかは秘密ですが、今日のダイビングをあまり理解されていないようだったので100%の事実をお伝えし、少し凹んでいただきました。(悪) 



今日は、ブルーコーナー、マンタポイント、クリスタルベイagainです。

水温高くて快適。
結果は、ブルーコーナーはエアの関係でコーナーまで行かれず、マンタポイントではマンタ見られず、初日1本目のマンボウポイントリベンジではマンボウに会えませんでした。(←これはシーズン終わってるからしょうがない。)ネタになりますね。


どれもこれも今日の私の行いが悪かったせいです、ハイ。





お目目キラキラでした




0 件のコメント:

コメントを投稿