2011年12月5日月曜日

Bali旅行 14

エステが終わると隣のホテルで食事。




レストランは外にあって辺りも暗くなってきていてステキな感じ。

夕食もセットで決まったのが付いているのですが、飲み物を頼むのにメニューをみると、BINTANGビールが$6.5!!
どひゃ~~!!この旅最高額です。しかも、小ビン。すごい高級店だよ!
ここで初めて団体の日本人旅行者に遭遇したのですが、やはりお金持ってそうなマダム軍団でした。きっとこのホテルにご宿泊なんだろうなあ。




後ろ髪ひかれまくりつつもあわただしく空港に移動。
少しお金も残ってたので買い物したのですが、なんと最後の最後でヤラレました。空港でボラれるとは。
バックパッカーのお兄ちゃんはサークルKでボラれそうになったそうです。。。コンビニも安心しちゃいますよね。


売店のおばはんが3回引っ掛けてきて、1回目と2回目はちゃうやろうが!!と言い張ると訂正してきたのですが、実はまだ違ってて結局約1200円取られちゃった・・・ もう払ったあとだったので返金は望めないとしてもまだ違うよね、と言うと、
「tax,tax!]
だって。(そして、そこまでして買うものでもなかったのですが。)
だとしたらtax70%くらいなんですけど・・・なんであんたの店だけ70%・・・笑 レシートくれないし。

凹みすぎて横の店で i love Baliシールを買うのを忘れてしまいました。(←それでもLOVE)
ウゥッ、キャリーバックに貼ろうと思ってたのにィ~~

最後はこんなんでしたが、それでもBaliは楽しかった!
ウエットでカブれた両脛さえも愛しい(変態) まだ同じ国に2回行ったことないんだけど、絶対また行くと思います。

仕事がんばろ!


0 件のコメント:

コメントを投稿