2011年12月4日日曜日

Bali旅行 12

最終日はまたエステ!
食事付きの空港まで送ってもらえるプランにしました。


昨日までダイビングしていたのですが、なんと器材を洗って乾かしてホテルまで持ってきてもらえるという夢のようなサービスがついてました!!
すごい嬉しい  (>_<)v
おかげさまで昨日は夕日も見られました。



エステのピックアップが5:30なので、器材を5:00にホテルに届けてくれるとのこと。
ロビーで荷物整理をしてマッタリしていると、フロントにショップのイントラさんから電話がありました。
”ハーレーが100台位居て渋滞しているから遅れるかも”
え~~!?


ヤバイよ~と思ってるうちにまだ約束の時間まで20分あるのにエステのお迎えが。
しかも日本語×な方で、ダイビング器材を届けてもらうことになってる、と説明するも渋滞してるから早めに来た、荷物を乗せてもう行きましょう、あれ?カバン空だね、ハハハ~と待ってくれる気配なし。(だから、そこに器材が入るんだってば!)


このドライバーさんも時間どうりに着かせないとダメなんだろうなあと、しょうがないので時間前に出発。
ごめんなさ~い!!


ああァ・・・器材が。


どうしよう!と車の中でイントラさんとの連絡方法を考えてると、昨日お名刺を頂いたことを思い出す。なぜか事務所の電話はつながらなかったのですが、何とかスーツケースから名刺を出すと、、、あった!!携帯番号!もらっといて良かったお名刺!!



これで直接連絡がつき、車同士が割と近くに居ることが判明。
ホッ。
そのままイントラさんは運転手さんの車をおいかけてくれ、気付けば真後ろに。
良かった~
運転手さんも私たちが待ってたイントラさんが後ろに来たのに気付き、さっき電話で話してたジャパニーズガイは後ろの車か?   
・・・!?
めッちゃ黒いな!と、静かに日焼けの黒さに驚いてました。


イントラさんはすばらしいコーナリングで我々の乗った車にぴったりとくっついてくれ、無事はぐれることなくエステを受けるホテルまで来てくださいました。ムービーで撮りたかった。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿