2011年12月3日土曜日

Bali旅行 10

夕食は泊ってるホテルで食べました。

食事クーポンが付いてたのでせっかくなので使おう、と。旅行中にナシゴレンをたくさん食べましたがホテルのナシゴレンがむちゃくちゃ量が多かった!食べても食べても米が出てくる。これ、完食する人、居るんやろか。。。



毎日ナシゴレンを食べたけど、1番おいしかったのはダイビング弁当のナシゴレン。味付けが好みでした。もっとたべたかったけど、このあとのダイビングの事を考えると本気で腹に収められず;(
おにぎりにして持ち帰りたかった~ (握れないって)



さて!
夜はお楽しみのエ・ス・テ!


ピックアップの車に乗り込み、別のお客さんのピックアップへ、、、え!?居ない?
はァ~~、さては今日は待つ日なんだな。
そういう日なんだな。


今晩はタラガスパという所に予約を入れました。


エステの所に着くと、アンケートを記入。
マッサージの強さや、好きな香りのオイルを選べます。

しばらくするとマッサージの担当者が現れ、一緒に小部屋に。
ここでヨシ子(♂ 仮名)とはバイバイ。


トモちゃん(仮名)の担当者は若い新人さんっぽい子。私は、力強めを選んだからか、ちょい体格よさめのベテラン風なおばちゃん。私たちは別々の部屋だけど真ん中の仕切りが開けられていてお互いが見えるようになっている。


まず、荷物をベッドの下の金庫に入れると言われおばちゃんに奪われる。大丈夫かいな、と思ってたけど、大丈夫でした。なぜなら、隣のトモちゃん(仮名)は荷物ここに入れときますね~と言われ、使用済み紙パンツが捨ててある籐のゴミ箱にカバンを入れられたから・・・


あり得ねェーーーーー!!!!!!!


で、黒い紙パンツを渡され出てるから全部脱いでこれ履いてね、といっておばちゃん達は出て行きました。

「来たよ、紙パンツ!!」
とか言いながら装着すると、ふとこれって、前・後あるんかな?という疑問が。二人でああでもないこうでもないと履きなおした後の結論は
「どっちも一緒!!」


そして、いきなりおばちゃんたちが入ってくる。ゲッ!


いよいよマッサージ始まり~~

うつぶせになった時にパンツ3回以上下げられました(笑) ああ、蒙古斑が・・・(嘘)

こんなに下げられてパンツ履かされる意味あるんかいな、と思い、終わってから
「パンツ下げられたよね~」
と言ってると、二人とも
「そんなんされなかったよ」
とのこと。
「胸もモミモミされたよね~」
と言うと、
「ええ!?無いよ」
だとさ。。。おばちゃん、サービス満点だったんだね。さすがはベテラン。















0 件のコメント:

コメントを投稿