2011年12月2日金曜日

Bali旅行 5

着いて2日目。

今日から3日間はダイビングです。足はまだ豚足のまま(笑) 足首のくびれなし。 ヒドイな。


ホテル7:30ピックアップで、6:30から朝ご飯だったので余裕でした。ありがたい。(ピックアップの時間でショップを選んだなんて初めてです。。新しい選び方♪)



昨日、おばちゃんの店でニンニクソースをたっぷりと食べてしまったので、朝食時に
「迎えのショップの人、車の中で臭いだろうね」
と話していると、車に乗ってすぐにショップのイントラさんに
「車の中、ドリアン臭くてすみません」
と言われました。
前日のお客さんがドリアンを買ったらしいです。


そう言われればそんな気もしますが、
「こちらも、ニンニク臭くてすみません」
なので、よう分かりません。


この日はヌサペニダでダイビング。3本で、クリスタルベイ、SD、サケナンでした。
いきなりマンボウポイントだ~~
ここは水温が低くて、流れているのですが、ホントに流れてました。そして、沈めない。。。
アルミタンクでもウエイト無しか、2kgあれば沈めるのに、今回全くダメでした。緊張してたのかな~~自身喪失。


で、結構流れてたので、船にあがってからトモちゃん(仮名)は泣き泣きだったんだけど(水中はキレてたらしい)、そういう私も睡眠不足だったので気持ち悪くてゲロゲロでした。

もらいゲロ?(-。-;)


吐いたらすっきりしそうなのに吐けない。誰かに指突っ込んで吐くの助けて欲しい笑


ず~っと前にも1回だけ同じく睡眠不足の時にこんな風になったことあるけど、それも思い出して今日はもうダメかも。。。そして、明日の200本記念も。。。と思っちゃいました。


人の心配してて自分の方が結構ヤバかった。

でも・・・

本当に泣きたかったのは私たちではなくショップのイントラさんだったと思います。

・・・・・間違いない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿