2011年12月5日月曜日

Bali旅行 13

無事、器材を受け取りエステへLet's Go!!!

泊ったのとは別のホテルのエステをしてそのホテルで食事をしてその後にお迎えがくるので空港まで移動、出国です。
た~のしみィ~


準備してると結構大きな部屋に案内される。
またヨシ子(♂ 仮名)とはここでお別れでトモちゃん(仮名)と同じ部屋で受けます。。。と、ここでトモちゃん(仮名)に問題発生。



昨日のエステで最後にゴワゴワの大きいタオルでオイルを拭かれた時に乳首負傷。確かに切れてる・・・! (驚)
「ここ、触られないかな~」
と心配な様子。
「言ってあげようか?笑」
「言って。」

初めてnippleって単語使いましたよ。知ってても使う機会のない単語じゃないですか??
で、すかさずトモちゃん(仮名)ベロンと脱いでおねえさんたちに負傷アピール。

お姉さんたちはさすが!
顔色変えずに
「O.K~」

でも、せっかく言ったのに胸は触られませんでした。ある意味残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿