2011年12月4日日曜日

Bali旅行 11

さーあ! ついに最終日。
帰りたくないよ~;(


今日はお買い物の日。
起きたら1日始まっちゃうので起きたくない。。。


この日はクタのSOGOでトモちゃん(仮名)と色違い買ったワンピースにしました。わーい:) お揃い。
こういうのは日本でだったら絶対着ないかな・・・ってヤツ。
(トモちゃんは着るらしいですが・・・)


お昼前から散策して、お土産や自分の買い物して、昨日イントラさんに教えてもらったTシャツ屋さんにも行ってきました。インドネシア語でジョークが書いてあり、とーっても人気なお店らしいのですが、確かにこの日もTシャツ屋渋滞してました。
Tシャツ、買おうかなってのがあったのですが絵がね・・・なんか下ネタなんだろうなあってことで、協議の結果やめておきました。着用する勇気がなく・・・す、すみません!
そして普通のTシャツを購入。


この日歩いた道は舗装されてるけどカンカン照りで砂埃がすごくて後から鼻かむのを楽しみにしていたのですが、やはり鼻水が黒かったです!で、で、無意識に体を掻いているからみんなの爪に黒いものが詰まってる。
うひゃ~~

とっても暑かったので、昼過ぎにホテルの二階に避難。
今回の旅行のおまけでアフタヌーンテイーセットがついてるんです♪ 旅行中、食事は夜2回自分達で店を探しただけで食費がかからなかったなァ。






0 件のコメント:

コメントを投稿