2011年12月2日金曜日

Bali旅行 6

ダイビング2日目。

この日は沈船ポイント、トランベンまで行ってきました。遠いけど、道中の景色が良かった。ココナツがなってたり、超のどかになったり、個人経営の商店が並んでたり。商店LOVEだから、途中下車したかった!




ダイビングポイントに到着。

施設的なもの~


と、、、あ! 
ここにも超個人経営売店が。



屋台っぽいですな。


商品の上にめっちゃ、ニワトリ乗ってますけど(笑)



トランベンはビーチエントリーでした。
地元、滑川のよう。。。滑川ほど砂利の傾斜は厳しくないけど。傾斜ダイバーに優しい砂利でした。


さて、今日の3本目はヨシ子(♂ 仮名)と私の200本記念、トモちゃん(仮名)の50本メモリアルダイブでございます!バリ1本目ではかなりトリプルメモリアルが危ぶまれましたが、無事旅の目的の3人そろってのおめでとうダイブができました!


ショップさんが作ってくださいました!嬉しい:D


パチパチパチ~!!



トモちゃん(仮名)ってば、ダイビング歴5年で、50本、今年の夏から多分20本位潜っているので、彼女にしてはかなりのハイペースだったハズ。すごいです。1番ノッてる時ですな。ヒヒッ。
3本目も眉間にシワを寄せながらイントラさんの腕をギュ~っと掴んでいたのですが、途中でイントラさんが眉間にシワを寄せてるのを見逃しませんでしたわよ、わたくし。
透明度が良かったので良く見えるんだな、これが。







0 件のコメント:

コメントを投稿